ヨガや操体法をやったり、共感コミュニケーションのサークルをやったり。田舎生活を送りながら子育て中の日々を綴ってます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
私たちを守ってくれる全ての存在に感謝して
 
ハワイ島から無事に帰ってきました。

途中経友した、北京はマイナス。。。道路が凍ってました。

冬の雪浦、、、汗 ストーブや火鉢の準備をしています。


子供たちも元気に保育園へ!


今回、きくちゆみさんと森田玄さんによるハーモニクスヒーリングを夫と受講しました。

その間、毎食 私はゆみさんと一緒にご飯を作りました。

写真をどうぞ〜


IMG_0808.JPG

IMG_0860.JPG

IMG_0851.JPG

IMG_0845.JPG


IMG_0919.JPG

IMG_0967.JPG

IMG_0942.JPG

IMG_0923.JPG

IMG_0951.JPG

IMG_0856.JPG


毎回、食事前に食卓にいる皆んなと手をつないで

「太陽と大地と海の恵みと私たちを守ってくれる全ての存在に感謝して いただきます」

と、言ってから食事が始まります。


古賀家は帰ってきてからも継続中です笑


IMG_0589.jpg

IMG_0977.JPG



美味しそうでしょ?笑 めちゃ美味でした。

身体が喜ぶ食事です。しかも簡単!!!

サラダのドレッシングも手作り。(しかも簡単)←しつこい?


年明けから、今回のハーモニクスヒーリングをベースに長崎市と雪浦の古賀家で

ヨガ&操体法・共感コミュニケーションやローのおやつ作り教室などなど開催します。


簡単に楽しくゆるーりと実践できる日々の健康法。。。みたいな感じかな。

赤ちゃんや子供ちゃん、ご両親と一緒にご参加ください。

※詳しくはまたこのブログやFacebookにてご案内しますね。



これがないとダメ。こうやらないとダメ。

みたいなことはなくって。


こうやってみたら?じゃぁこうしてみようかな?

可能性が広がります。




楽しいライフスタイルをシェアできたら私も希望が満たされる。。。



旅行中、放置していた畑はぐんぐん成長していて。

たくましさを感じました。


年明けまではのんびり。

まぁ、年が明けてものんびりしたいかな。。。



来年、きくちゆみさんと森田玄さんによるハーモニクスヒーリングの講座を

長崎で開催予定です^^




にゃむー

ぼやき comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m0117.jugem.jp/trackback/1099
<< NEW | TOP | OLD>>