ヨガや操体法をやったり、共感コミュニケーションのサークルをやったり。田舎生活を送りながら子育て中の日々を綴ってます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ラフな集い




ぐりーん 特製バースデイケーキ。

1月2月生まれが多い雪浦の友人たち。

先週末は、雪浦の仲良い人たちで集まって

焚き火しながら、牡蠣や芋、かんころ餅、おでん、熱燗(笑)、釣ったばかりの魚フライ、酵素玄米のおむすび、クラッカーなど持ち寄り、ダラダラ食べながら夜まで庭で過ごしました笑


こういう時間って、頭や気持ちの切り替えにちょうど良いんです。

完全にオフにすること。

休息やリラックスになります。






大人が集まって、楽しい時間を過ごす。

かなり大事ー!

ちなみに、翌日はガレットデロワ(フランスの伝統菓子の行事)を頂くティータイムを 「ぐりーん」で過ごしました。



美味しいご飯やケーキを分け合って食べる時間。

とても大好きなんです。


ふらっとやって来た人にも「食べてく?」というラフなノリも好きな理由の1つ。












温かくて、ありがたい、親密なつながり。











ゆっくりだけど、私もこれからのことを構築しています。



子供たちがいるから、何でも出来る。

そんな可能性を感じてます。



にゃむにゃむ。。。

ぼやき comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m0117.jugem.jp/trackback/1189
<< NEW | TOP | OLD>>