スポンサーサイト

  • 2020.05.24 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    そうだった そうだった!

    • 2017.02.01 Wednesday
    • 04:21






    先日、私と子供たちだけでお出かけしました。


    三男が産まれてから、長男や次男を抱っこしたり頭をなでたりしてなかったなぁ〜

    彼らとの時間を持ちたいなぁ と感じたもので。

    車を走らせて4人でお出かけ。


    外出先で子供たちは、公衆トイレに行って用を足してもらうけど自分は我慢






    食事も、子供たちに先に食べてもらって
    彼らが残したものを自分が食べて〜



    お腹いっぱいになったら、それぞれ遊び出すし、三男は授乳をリクエストするし、
    自分が何を食べたか、どんな味がしたか記憶にないわ。笑


    しかも、ブュッフェのお店をチョイスしたから、都度席を立つ必要が、、、汗

    次回からの判断材料になりました。はい。



    私が買物したいお店に「入りたくない!」と言って店の前に座り込む次男と
    次男の腕を掴んで店内へ連れて行こうとする長男、、、




    そうだった、そうだった。

    こうなるんだった。


    のオンパレード、、、笑






    でも、私一人でも子供たちと遊びに行けるじゃん!
    なーんて、ちょっとした達成感すらありましたよ笑



    最後は、絶対に「私が」行きたかった珈琲のお店 Tanaka coffeeへ。

    ここのドーナツは美味しく食べれました!(←余裕があった)


    シンプルなオールドファッション最高や〜!


    お店の目の前の公園で、しばし遊んでもらって。

    夕方には帰宅〜!



    大好きなcarsを見て、更に満足度がアップした子供たち。


    私もグッスリ眠れた日となりました〜笑



    にゃむ〜

    スポンサーサイト

    • 2020.05.24 Sunday
    • 04:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM