ヨガや操体法をやったり、共感コミュニケーションのサークルをやったり。田舎生活を送りながら子育て中の日々を綴ってます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
久々のヨガ教室行います

IMG_3824.JPG

モグモグ!! (おむすび食べて) ごちそーさまー!!

両手に握ったトミカをぶつけて飛ばして「見てみて!!すごいでしょ?」

毎日同じ遊びでも、好きなものなら飽きないんだね。

まだまだ、私は子供たちから学ぶことが多そうな予感がしているの。

クタクタな私の心と体を癒してくれる子供たちです。

明日2月9日(木)11:00から30分間親子でリラックスヨガを

梅香崎地区子育て支援センター「ひなたぼっこ」にて行います。

寒くなりそうですので あたたかくしてお越しください。

美佳

ヨガ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m0117.jugem.jp/trackback/1194
<< NEW | TOP | OLD>>