ヨガや操体法をやったり、共感コミュニケーションのサークルをやったり。田舎生活を送りながら子育て中の日々を綴ってます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
恒例の温泉旅行


車移動中〜の一コマ。。。笑


毎年恒例の家族イベント「父を連れて温泉に行く」



今年も決行しました。

車移動なのであまり遠くない範囲にしたくて、車で1時間ほどの小浜温泉で、ネット検索して予約したら、雲仙岳の旅館を予約していたことに、当日MAP検索して気づく私。。。笑


いやはや旅の醍醐味ですなぁ〜笑

父のことを考えて露天風呂付の部屋に宿泊したのですが、夫が父の背中を流していた〜〜!!
(※父とは私の父のこと)

本人も嬉しかったのではないかしら。

毎年、脚力が弱くなっていく姿を見て、「これが最後かもしれない、、、」なんて思っています。

恩返し。恩返し。。。

子供たちの記憶に残るのか分からないけど、父の記憶に残れば良い。



帰り際、雪合戦をしていた夫と子供たち。

遊ぶ様子を車内で見ていた父は何か思ったかな、、、

何もしなかった母の分まで、父にケアしたい。私の勝手な想いも入ってます。苦笑


にゃむ〜〜
ぼやき comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m0117.jugem.jp/trackback/1196
<< NEW | TOP | OLD>>