ヨガや操体法をやったり、共感コミュニケーションのサークルをやったり。田舎生活を送りながら子育て中の日々を綴ってます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
戦隊モノを演じる母ちゃん



平日の午後、Tanaka coffeeでコーヒーとドーナツを堪能し、公園へ。※此処のドーナツがわたくし個人的に大好きなのよ〜!







自衛隊の海軍と米軍基地がある佐世保とあって、国際色豊かな地域。肌の色や言語が様々。同じ長崎とは思えなくて、少しドキドキ。






風の音と、さわさわと揺らめく葉音と子供たちの笑顔と声。。。



3時間か4時間経っても遊び続け、終盤は裸足ですべり台を上り、滑らかに滑り、軽やかに遊ぶ姿に、たくましさを感じたわけでー



最近、戦隊モノが好きな次男。見えない相手と戦う姿を見てついつい、悪役を演じる私。←演劇部出身
遊具の上でポーズを取り、デスガリアンに扮して次男を攻撃!
すると、後ろから援軍長男がやってきてすぐに消えゆくショッカーのようなデスガリアン。。。

しばらく一緒に戦うわけで、振り回されるは三男か、、、


帰りに夫と長男の大好物「たこ焼き」を食べながら帰宅〜笑




私も夫も鼻水が、、、笑
だって寒かったもんね〜〜笑


子供たちと遊ぶとこちらまで元気になるわ。疲れるけど!←本音
6ヶ月先の私
2年先の私
5年先の私
10年先の私


全てを受け入れられるように。今をやるだけ。



にゃむ!
 

子育て comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m0117.jugem.jp/trackback/1203
<< NEW | TOP | OLD>>