ヨガや操体法をやったり、共感コミュニケーションのサークルをやったり。田舎生活を送りながら子育て中の日々を綴ってます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
無欲であること



樹木希林インタビューが素晴らしく、胸に響く。 演じようとせず、頑張ることなく、多くを求めず、それでもなお魂から香り立つ力がある。夫が「読んだら良いよ」と私に買ってきてくれました。 #樹木希林 #おへそ #おへそvol23#妻としてマネージャーとして#理学博士の佐治晴夫さん素敵

(3月21日にInstagramにて投稿)

このご時世に、こんな雑誌があるのもホッとします。今、目の前に共に生活をしている家族が、この世界が、平和であるようにいたい。。。


東京の焼き菓子屋さん「フードムード」のなかしましほさんや鳥取のパン屋さん「タルマーリー」も取材されており、日々の過ごし方を少しでも濃くできるヒントが詰まっています。

理学博士の佐治晴夫氏のページも◎
音楽と数学はつながっていて、音も数字も組立ながら答えのある美しい世界である。という記事を読んで。一般人の私には到底理解出来ない世界かもしれないけど。ロマンやな〜と唸ったわけですよ笑


ただ、
ただですね、、、
今の自分は、何が出来るか。。って考えていて。今まで、逃げてやって来なかったことを、38歳にして、当時に立ち返ってやり直してみているんです。そしたら、発見があって。おもしろい!なーんてことがある。(あなたに直接会って、話したいくらい笑)

そんなところです。


5月から、ヨガのお仕事も再開。夫の仕事も本格的になってきまして。GWには、快療法のお勉強もやる予定。

最近夫と話したのだけど、「哲学って大事よね」なーんて。ほんとにそうだねって思います。ヨガ哲学知っておいて良かった。今、改めてゆっくりと、私の人生味わいながら生きています。


子供たち3人、どう育っていくのか。お母さんは楽しみで仕方ないよー


にゃむ。。。

子育て comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m0117.jugem.jp/trackback/1208
<< NEW | TOP | OLD>>