ヨガや操体法をやったり、共感コミュニケーションのサークルをやったり。田舎生活を送りながら子育て中の日々を綴ってます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
5月20日(土)共感コミュニケーション教室開催します。

iPhoneImage.png

 

多様性を祝福できる自分、自分と違う価値観で生きている人も受け入れられる自分を発見して、嬉しい。

少し成長したかな〜? それぞれがその人らしく生きられると嬉しい。

これ、きくちゆみさん が3月中旬にFacebookに投稿したメッセージ。
これを読んで、選択や受容、多様性に富んでいて、とても共感出来たのでblogでシェア〜

共感コミュニケーションは、そんな価値観の幅を自分の中にもたらしてくれました。

特に夫と子供たちと、毎日共感や遊びを大事にして日々を送っています。
1番近い存在である、【親、子供、パートナー】ほど理解して欲しいし、理解したい。

だけど中々満たされないこと多いです。

日々実践しているところですよ! 私も毎日苦戦してますから〜笑  練習あるのみ!


そこで、 5月20日(土)「共感コミュニケーション教室」として、シェアしたいと思います

 

このような人にオススメします!

■人間関係を改善したい方

■怒り・不安・寂しさといった感情とうまくつきあい方
■イキイキさを取り戻したい方

■夫、子どもと口喧嘩になってしまう方

■友達とうまく付き合いたい方

 

私と一緒にやってみませんか?

共感コミュニケーションを知って3年経って、ようやく感情とのつきあい方を実践を伴って理解できてきました。

イキイキさを取り戻して、自分自身の人間関係という環境を整えていきましょう。

あなたとつながることが出来たら嬉しいです。


■場所 ティア長崎銅座店(長崎市銅座町7-18リンクス銅座ビル2F)
■最寄りの駐車場 レファレンス銅座パーク 長崎市銅座町7番13号
■時間 15:00-17:00
■定員 4名
■料金 2500円 ※ティアの身体に優しい飲み物とデザート付

 

お申し込みは、古賀美佳までメール、もしくはFacebookメッセージにて。

お名前とメールアドレスを記載の上送信ください。

 

mika.suhi@gmail.com

古賀美佳のFacebookページはこちら。

 

折り返し、当日の連絡先を記載の上返信いたします。

身体感覚をとても大切にしている共感コミュニケーション。

瞑想と3分〜5分ほどの、操体法もおこないます。

 

 

あなたからの連絡をお待ちしていますね。

 


古賀美佳

 

共感コミュニケーション comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m0117.jugem.jp/trackback/1212
<< NEW | TOP | OLD>>