ヨガや操体法をやったり、共感コミュニケーションのサークルをやったり。田舎生活を送りながら子育て中の日々を綴ってます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
食いしん坊センサーに付け加えて、、、

(メロンが美味しい季節です!)

 

一つ前のブログにぜひぜひ、これを付け加えたい!!

 

食べることがどれだけ大切か、、、っていうことを書いている記事を発見したのでシェアします。

 

少しずつ、少しずつ、、、できるところから始めていきたいですね。

 

畑とキッチン。これがある大学だそうですよ。

 

 

 

畑も、草と共生しながら、、、ってことで笑  やっていきたいなぁと感じています。

 

サティシュさんとは会いたい。会いに行きたいな。

 

畑はともかく、キッチンがある場所、、、「家」で出来ることをやっていきたい。

 

子供たちは小さい頃からキッチンに立ってもらって生きる術を知ってもらおうと考えています。

 

まぁ、時間はかかるし汚れるしで自分の心の余裕が必要なのですが。笑

 

それでも子育てのやり方として、20年後の自立へのために実践です。ふふふ。

 

 

子育て comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m0117.jugem.jp/trackback/1236
<< NEW | TOP | OLD>>