ヨガや操体法をやったり、共感コミュニケーションのサークルをやったり。田舎生活を送りながら子育て中の日々を綴ってます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
パンでも焼くかっ!!

 

三男ではありません。

 

そう。。。 わたしの1才の頃ーーーー!!!笑 ぷくぷく!!!

 

 

夫を東京へ送り出し、残りの事務作業をしながらも、彼不在の日が始まり〜

 

そう。。。

 

言い換えるならば、これは三人の子供たちとの密着生活〜!!!

こうなると、バタバタとあっという間に1日が終わります。

布団に入ると自分が先に寝ることもあるやもしれぬーーー

 

心の余裕がなくなると自分が疲弊しますので、もう、、、なんていうかどうでもよくなります笑

 

 

さぁて!パンでも焼くか!!

 

 

 

子育て comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m0117.jugem.jp/trackback/1240
<< NEW | TOP | OLD>>