ヨガや操体法をやったり、共感コミュニケーションのサークルをやったり。田舎生活を送りながら子育て中の日々を綴ってます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

IMG_6259.JPG

 

口周りはチョコレートの次男。3才になりました。ピンクが大好き笑

 

いつも長男についてまわり、一緒に遊んでは泣かされ笑 

それでもケラケラと笑いだす姿を見せてもらって。

いつか三男も加わり賑やかになるんだろうなんて思っている・・・

 

お母ちゃんは子供たちが寝静まるまで、自分がやりたいことなんて出来ない。

それも割り切っている。

 

夫不在で子供たちと私だけの時間にヨガマットを敷いたら

マットの上でポーズを取り出す2人。

ついでに三男もマットの上に座りだす始末。。。こうなりゃ笑うしかない!!

よしよし、色々出来そうだぞ。

ゆっくり自分の身体を動かす時間も取っていこう。

 

 

3年前の夜にあなたと初めて会いました。

あなたがやってくる瞬間は長男だけが見守っていたなぁ。

今はもう一人兄弟が増えたね。

まだまだ甘えたいはずだよね〜〜笑

 

バースデーケーキは2人がリクエストしたチョコレートケーキを焼いて

豆腐クリームを乗せてベリーのソースをかけてみた。

まぁ、長男がもぐもぐたくさん食べてましたとさ〜

 

 

子育て comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m0117.jugem.jp/trackback/1243
<< NEW | TOP | OLD>>