ヨガや操体法をやったり、共感コミュニケーションのサークルをやったり。田舎生活を送りながら子育て中の日々を綴ってます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
環境つくり、、、

IMG_6480.JPG

 

日々のことを少しだけ。

旅行中はやっぱり食が乱れる。。。

帰宅すると「やっぱり家のご飯がいいね〜」と夫とよく話すことになるのだけども、、、

(それでも旅をするのは、非日常を味わいたいから、、、笑)

 

早朝に起きて犬ヒロ氏の散歩もたまーにやって

 

朝の雪浦川は白鳥がいて、なかなか気持ちの良いひととき。
私自身、快療法を実践していて、そして様々な食事法を学んでみて今、大切にしていることは・・・
「全て、バランスよく」に尽きるなぁ。。。ということ。
南阿蘇でお友達がやっている牛乳の生産場所に出向いてから更に、そう感じるように。
雪浦の農園をやっている人の畑に出向き、
自分が購入したい野菜を自分でハサミで切ってから箱に入れる作業をやっている時も同様に感じるのですが、
現場で働いている人たちに感謝して頂くこと。
全て循環されている。。
この環境を大切にしたいなーーー!!!
そうそう、「良いことを言う人って多いけど、実践している人って少ないよね」
日々の実践が自分を創ると改めて感じていて。
そういった意味でも、生活そのものを大切にしているところです〜〜〜
子供たちは親のことをしっかり見てますから。
自分の内側を整えていく。今はその練習の時期かな〜
これを読んで何か感じること、あなたはありますか?
子育て comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m0117.jugem.jp/trackback/1247
<< NEW | TOP | OLD>>