ヨガや操体法をやったり、共感コミュニケーションのサークルをやったり。田舎生活を送りながら子育て中の日々を綴ってます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ヨガ続けてみて良かった〜


雪浦でのヨガ教室も、毎回色んな方が来てくださり、


昨日の、長崎市内のキッズルーム花笑さんでの託児付のヨガ教室も初めまして、という方と出会ったり、


ヨガスタジオを終えた後にも関わらず、
たまーに更新してるこのblogを読んで、ヨガ教室のご依頼を頂いたり、
不思議とヨガ教室が「つながり&コミュニケーションツール」となっていて、

ありがたいのです。



このblogも辞めようかなぁ〜なんて思ったこともあったのだけど笑


ヨガもやめようかなぁ〜なんて思ったこともあったのだけど笑



やめなくて良かった!!!



というのが正直な気持ち。



や、や、や、あらゆる物事は辞めても良いのだと思うのですがーー!

ただただ言えるのは
「自分自身がどうしたいのかなぁ?」

に尽きるのではないかな、ですね。


共感コミュニケーションを学んで更に感じるのが



【自分に正直になること】


大切ですよね〜(^ ^)


なので、書きたいな!という時にblog更新なんですよ〜(^ ^)


感じていることをそのままに。
文章力があるわけでもないですが〜(^ ^)


あなたとも出会えたら嬉しいです(^ ^)


9月18日(月、祝)は、
長崎市の新大工町で「和みカフェ 花むすび」さんにて11:00〜13:00
共感コミュニケーション練習会です。

子供さん連れでどうぞ〜(^ ^)




夫や妻、パートナーや部下に すぐにカチン!と怒ってしまう。。。

私だけでは無いはずで、、、(^_^;)


1回だけでも良いので練習会にいらしてみてくださいね〜〜(^ ^)



ではでは!

ヨガ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m0117.jugem.jp/trackback/1260
<< NEW | TOP | OLD>>